2016/12/04 09:48

トム・クルーズの娘、悲しそうなパパラッチ写真に同情の嵐!

感謝祭当日も父トムに会えず、寂しそうな様子をパパラッチされたスリ/写真:SPLASH/アフロ
感謝祭当日も父トムに会えず、寂しそうな様子をパパラッチされたスリ/写真:SPLASH/アフロ

トム・クルーズの娘スリ・クルーズの悲しそうな様子がパパラッチされ、同情を買っている。

家族や親族が集うアメリカの感謝祭を、今年も父親トム不在で、母親ケイティ・ホームズの実家があるオハイオで過ごしたスリ。ケイティと共にロサンゼルス空港に到着した際、パパラッチ攻撃にあったようで、デイリー・メール紙にはその時の写真が掲載されているが、両手でジャケットを掴んで下を向いたままのスリの表情は険しく、今にも泣き出しそうに見えるほどだ。

昨今では、自ら親が子供たちの写真をソーシャルメディアに投稿したり、ベッカム家のように、早々と子供たちをショウビズ界にデビューさせるケースが目立っていることもあり、特に両親揃ってスターの場合には、子供たちがパパラッチ攻撃されることは、ある意味宿命として捉えている人々も多い。

しかしスリの場合は、事情が事情でトムとあまり会えていないうえに、ケイティがノーマルに育てたいとしていることから、ネットユーザーたちはスリに対して気の毒に感じている様子。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >