2016/12/04 12:24

トム・クルーズの娘、普通教育でファッショニスタ脱落!?

幼いながらもファッションを称賛されていたスリ・クルーズ/写真:SPLASH/アフロ
幼いながらもファッションを称賛されていたスリ・クルーズ/写真:SPLASH/アフロ

これまではセレブの子供たちのなかで、デビッド・ベッカムの娘ハーパー・ベッカム(5)と、ファッショニスタの地位を競い合っていたトム・クルーズの娘スリ・クルーズ(10)。しかし、スリは母親ケイティ・ホームズの望む普通の教育を受け続けた結果、ファッションセンスも普通になってしまったようだ。

アメリカの感謝祭をケイティの実家があるオハイオで過ごしたスリが、ケイティと共にロサンゼルス空港に到着した様子をパパラッチされているが、スリは左側に黄緑色のリボン、右側には赤いリボンをつけ、モスグリーンのトップスに、カラフルな花柄のスカート、そして紺のレギンスに白いレースの靴下、ピンクのフラットシューズという出で立ちで、手には襟や袖が黒く縁取りされた赤いジャケットが握られている。

一見、個性的で一つ一つはファッショナブルだが、ほとんどすべての色が取り入れられており、ネットユーザーたちからは、「トップスとスカートはかわいいし、左右違うリボンも個性的。でも赤ジャケットにピンクの靴ってないんじゃない?」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >