2016/12/07 19:27

ヘンリー王子とリアーナの接近にM・マークルが嫉妬?

ヘンリー王子の誘いでリアーナは共にHIV検査を受けた/写真:SPLASH/アフロ
ヘンリー王子の誘いでリアーナは共にHIV検査を受けた/写真:SPLASH/アフロ

世界エイズデーで一緒にHIVの検査を受けて話題になったヘンリー王子とリアーナが、バルバドスで仲睦まじげにしている写真を見て、メーガン・マークルは嫉妬しているとOK!誌が伝えた。

ヘンリー王子とリアーナは、バルバドス独立50周年式典コンサートの楽屋で仲良くなり、ヘンリー王子が一緒にHIV検査を受けてほしいとリアーナに依頼したと言われている。一緒にジョークをとばしたり、笑ったりしている2人の写真があまりにも楽しそうなムードなので、ネットではヘンリー王子へリアーナをデートに誘うよう呼び掛ける人が続出。

2人がHIV検査を受けている様子を撮った動画がインスタグラムに投稿されると、「2人の子どもが見たい」「最高に似合う。ヘンリー王子は別の美女と交際中だけど、リアーナとヘンリー王子は夢のようなカップルになる」「この2人、すごくキュートでお似合い」などのコメントが次々に寄せられたと英紙デイリー・メールは伝えた。

しかし、カナダのトロントでテレビドラマを撮影中のメーガンが、この状況を見て不安に感じているそうで、「メーガンにとってクリスマスシーズンは幸福な時期ではなくなりそうだ」とOK!誌は書いている。【UK在住/MIKAKO】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >