----------->> 紫外線ダメージを重ねた肌を徹底ケア!さらに楽天ポイント山分けキャンペーンも♪ <<-----------
2016/12/08 16:45

11歳のベッカム家三男、歌手デビューが英国で大論争に!

クルス・ベッカムがクリスマスソングで歌手デビューを果たす/写真:SPLASH/アフロ
クルス・ベッカムがクリスマスソングで歌手デビューを果たす/写真:SPLASH/アフロ

ベッカム家の三男、クルス・ベッカム(11)が歌手デビューを果たす。ファースト・シングルは「If Everyday Was Christmas」というクリスマス向けの歌で、売り上げはチャリティに寄付される。

登校前に朝食のテーブルでクルスが、自分の曲がラジオから流れてくるのを聞き、嬉しそうにしている動画をデビッド・ベッカムはインスタグラムに投稿し、「いつもの登校前の風景じゃないよ。クリスマスに新曲を発表した息子を誇りに思う。彼はこのシングルの収益で英国中の子どもたちを助けるんだ」と書いているが、朝の情報番組「Good Morning Britain」で司会を務めるピアース・モーガンが辛らつに批判した。

「この子は学校にいるべきだろう。彼のせいじゃない。彼は11歳なんだから。いったいどうして彼はこの曲がリリースできたんだい?気分が悪くなってくる」「歌手になろうと地道に努力している人たちはどうなるんだ?親が有名だからといってすぐシングルなんか出して」とピアースは語ったと英紙デイリー・メールが伝えている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

スッキリしない出来事が多く落ち着かない日。悩むよりも、音楽...もっと見る >

おすすめキャンペーン