2016/12/19 10:02

ケンダル・ジェンナー、下着ショーの楽屋でモデルたちに嫌われた?

ヴィクトリアズ・シークレットのショーに出演したケンダル・ジェンナー/写真:SPLASH/アフロ
ヴィクトリアズ・シークレットのショーに出演したケンダル・ジェンナー/写真:SPLASH/アフロ

ケンダル・ジェンナーが、先日パリで行われた下着ブランド、ヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーに出演した際、楽屋であまりにもお高くとまっていたため、他のモデルたちに嫌われているとナショナル・エンクワイラー紙は伝えている。

「ケンダルはあまり好かれていません。ほかのモデルたちとまったく交友したくないみたいでした。みんな彼女がカーダシアン家の一員だということは知っていますけど、もうちょっとフレンドリーになってもいいのではないかと思います」「彼女には特別な付き人がいて、アフターパーティに行く時は、ボディガードさえ連れてきました」と関係者が同誌に明かしたようだ。

一方スター誌は、モデル仲間たちが嫌っているのはケンダルではなく、彼女の妹カイリー・ジェンナーだと指摘しており、ケンダルはヴィクトリアズ・シークレットのショーで共演したモデルたちの気持ちを察し、パリのショーにカイリーを招待しなかったという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >