2016/12/20 15:09

男ならメロメロに!?広瀬アリスのピュアな“キャバ嬢”がハマってる!

『新宿スワンII』でキャバ嬢を演じている広瀬アリス/[c]2017「新宿スワンII」製作委員会
『新宿スワンII』でキャバ嬢を演じている広瀬アリス/[c]2017「新宿スワンII」製作委員会

新米スカウトマンが新宿・歌舞伎町で奮闘する姿を描いた人気コミックを、園子温監督が実写化した『新宿スワン』(15)。前作に引き続き、華々しい夜の世界も描かれる『新宿スワンII』(17年1月21日公開)で、広瀬アリスが夜の蝶に大変身している!

新宿と横浜のスカウト会社、さらにそのバックにつく組織まで巻き込んだ全面抗争が描かれる本作で、広瀬が演じるのはヤミ金からの借金返済に追われ、綾野剛演じるスカウトマン・白鳥龍彦に助けを求める小沢マユミだ。

龍彦の紹介によってキャバクラ嬢として働くことになるマユミ。本作のクライマックス、総勢54名の美女がその美しさを競い合うクイーン・コンテストのシーンでは、これまでの清楚なイメージとは打って変わり、露出度高めの純白ドレスに身を包んだ艶っぽい姿を披露している。

そんな色気を漂わせながらも、マユミはあくまでピュア。勢力を広げるために横浜へ繰り出す龍彦に、抱きつきながら「がんばって」と上目遣いで激励したりと、時折見せる無邪気な仕草には、龍彦もメロメロだ。

これまでのイメージと異なった色っぽい一面を見せたと思えば、一転して自然体な可愛さを体現したりと、ギャップあふれる広瀬の姿には、男ならイチコロになってしまうに違いない!【トライワークス】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >