2016/12/20 09:11

生田斗真、思わぬゲストの登場にビビりまくり!?

『土竜の唄 香港狂騒曲』のイベントに登場した本田翼
『土竜の唄 香港狂騒曲』のイベントに登場した本田翼

「こえぇぇぇ!!」。思わぬゲストを目の前にした生田斗真の悲鳴が会場にこだまし、観客は笑いに包まれた。

これは12月19日にディファ有明で開催された『土竜の唄 香港狂騒曲』(12月23日公開)のイベントでの一幕。主演の生田に加え、本田翼、菜々緒、仲里依紗といった作品を彩る美女たち、そして監督の三池崇史が登場した。

「“美女と野獣”イベント」と銘打たれたこの日のイベント。劇中で様々な美女を相手にしている生田は「車の中で本田さんとムフフなシーンも…(笑)。ある意味アクションシーンだよね?」とコメント。これに対し本田は「汗かきましたからね〜」と返し、この過激なやり取りに会場は大爆笑。

撮影中に起きた裏話についてMCから質問が飛び出すと三池監督は「仲里依紗が車のフロントガラスを蹴り割ったんですよ。マジ割りです!」と衝撃のエピソードを暴露。当の本人は「あれ?カットかからないなーと思ってずっと蹴り続けてたんですよ。スタントの方に『絶対割れないから大丈夫!』って言われてたんですけど、割れました(笑)」と淡々と語り、ケロッとしていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >