----------->> 紫外線ダメージを重ねた肌を徹底ケア!さらに楽天ポイント山分けキャンペーンも♪ <<-----------
2016/12/20 17:18

マーゴット・ロビー、クリスマス直前に極秘結婚!

『スーサイド・スクワッド』(16)でハーレイ・クインを演じたマーゴット・ロビー/写真:SPLASH/アフロ
『スーサイド・スクワッド』(16)でハーレイ・クインを演じたマーゴット・ロビー/写真:SPLASH/アフロ

マーゴット・ロビーが、助監督のトム・アッカリーとオーストラリアのバイロンベイで週末に極秘で挙式したと英紙デイリー・メールは伝えている。

同紙サイトによれば、マーゴットは先週、「SAY I DO DOWN UNDER」という意味深な言葉がプリントされたTシャツを着て、オーストラリアの空港を歩いている姿が撮影されていたという。

2人の近親者たちが挙式当日の写真をソーシャルメディアに投稿しているそうで、それらの写真はバイロンベイにある有名な結婚式場で撮られたものらしい。

「トムは英国で挙式したかったようですが、マーゴットにとって母国で結婚することがどれほど意味のあることであり、特別なことなのか知っていたので、あまり主張しませんでした」

「その後、両方の家族と一緒に過ごせるように、クリスマスの時期に結婚することを決めたようです。彼らにとって初めてのことですから」と関係者は語ったと英紙ミラーが伝えている。

式はこじんまりとしたプライベートなものだったようで、招待客たちは絶対に情報を漏らさないように頼まれていたそうだ。

マーゴットとトムは2013年に『フランス組曲』(15)の撮影現場で知り合い、昨年6月にはマーゴットが左手の薬指に指輪をしている姿を撮影されて、婚約したのではないかと報じられていた。【UK在住/MIKAKO】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

リラックスできる好調日。ボディメンテナンスに力をいれよう。...もっと見る >

おすすめキャンペーン