2016/12/24 11:30

キャサリン妃、デンマークの王太子妃と親密に!

ファッションやライフスタイルなど様々なことで注目されるキャサリン妃/写真:SPLASH/アフロ
ファッションやライフスタイルなど様々なことで注目されるキャサリン妃/写真:SPLASH/アフロ

キャサリン妃が、デンマークのメアリー王太子妃(44)と、親しい友人になったようだと報じられた。

オーストラリア生まれで、デンマークのマイクロソフト社で働くキャリアウーマンだったメアリー王太子妃は、2004年にフレデリク王太子と結婚。クリスチャン王子、イサベラ王女、そして双子のヴィンセント王子とヨセフィーネ王女という4児の母親として、王太子を支えている。

「しばしば比較されることが多かった2人ですが、夫の王位継承順位が同じことなど共通点を見いだしたようです。戴冠式や様々なことについて話したり、お互いをサポートし合ううちに、2人は親友になったようです」

「2人は現代風の王女であり、王室での立ち位置が似ていると共に、おもしろい時期にいます。2人が仲良くなるのは、自然な流れだったようです」と王室に近い関係者がオーストラリアのNew Idea誌に語った。【NY在住/JUNKO】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >