2016/12/26 09:28

O・ニュートン=ジョンの娘、母からもらったお金でマリファナ栽培!

高額な全身整形をしたことでも知られるオリビアの娘クロエ・ラタンジー/写真:SPLASH/アフロ
高額な全身整形をしたことでも知られるオリビアの娘クロエ・ラタンジー/写真:SPLASH/アフロ

オリビア・ニュートン=ジョン(68)の娘で、バービー人形を目指して今までに総額41万5000ドル(約4900万円)以上の全身整形を行ったことで知られているクロエ・ラタンジー(30)が、マリファナを育ててビジネスの準備を整えていると報じられた。

唯一の身内として娘を全面的に擁護してきたオリビアだが、クロエの新たな人生のために与えたお金が、マリファナ農場の資金源になっていると知り、かなりのショックを受けているそうだ。

「クロエと同棲中のフィアンセ、ジェームズ・ドリスキルが、オレゴンでマリファナのビジネスを始めようとしているそうです。オリビアは、土地と家を買うためにお金を与えたのですが、違う目的で使われてしまったことに、裏切られた気持ちになっているようです」

「オリビアは、2人の新たな人生を応援するために資金援助を行ったのであって、大麻を育てるためにお金を渡したわけではありません」と関係者がオーストラリアのNew Idea誌に語っている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >