2016/12/24 12:00

生田斗真の“怪優”っぷりに脱帽!?本田翼、菜々緒、仲里依紗が見た“男の世界”

『土竜の唄 香港狂騒曲』女性キャスト陣が撮影の裏側を明かす!
『土竜の唄 香港狂騒曲』女性キャスト陣が撮影の裏側を明かす!

興行収入21.9億円の大ヒットを記録した『土竜の唄 潜入捜査官 REIJI』(14)の三池崇史監督、生田斗真主演タッグが『土竜の唄 香港狂騒曲』(公開中)でカムバック!前作以上にルール無用で大暴れしているこのタッグを、周囲はどのように見ていたのか?本田翼、菜々緒、仲里依紗、3人の女性キャストに直撃!

童貞&全裸キャラの主人公・菊川玲二役を圧倒的な熱量で演じ、“怪優”のイメージを定着させた生田。“全裸キャンプファイヤー”をはじめ、今回も意味不明なシーンであっても常に全力で体を張っている。

「生田さんは本当にスゴい!」と語るのは菜々緒。玲二と敵対するチャイニーズマフィアの刺客を演じている彼女は、「裏側の話を聞くと、かなり危険なシーンもノースタントでやっていたらしくて。すべての力をキャラクターに注ぐのは生田さんならではのものだなと思います」と生田の全力っぷりに脱帽したという。

本作で生田と初共演の本田も「私の目の前で生田さんが変顔をするシーンがあったんですけど、家で変顔の練習をしてきたと聞いて、すごいな…と(笑)」と驚きを隠せなかったようで、「あんなに綺麗なお顔をしてるのに、どうやったらそんな変顔ができるの?っていう顔なんです。変顔ひとつとっても全力でしたね」と細部に至るまで完璧だったと振り返る。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

周囲のノリから浮いてしまいそう。きつい一言でムードをこわさ...もっと見る >