----------->> 紫外線ダメージを重ねた肌を徹底ケア!さらに楽天ポイント山分けキャンペーンも♪ <<-----------
2016/12/24 13:29

生田斗真、ファンからのクリスマスプレゼントに「ももクロになった気分」と大感激

生田斗真、ファンからのサプライズに感激!
生田斗真、ファンからのサプライズに感激!

生田斗真主演のアクションコメディの続編『土竜の唄 香港狂騒曲』(公開中)の公開記念舞台挨拶が12月24日にシネマメディアージュで開催され、生田をはじめ、本田翼、古田新太、菜々緒、上地雄輔、仲里依紗、堤真一、三池崇史監督が登壇。観客がサイリウムを一斉に点灯し、登壇者陣にカラフルな光景をサプライズでプレゼントしたこの日、生田が「すごい!今年見た景色で一番きれい」と感激の面持ちを見せた。

高橋のぼるの原作コミックでも絶大な人気を誇る「チャイニーズマフィア編」を実写化した本作。生田演じる潜入捜査官・菊川怜二が前作以上にインポッシブルな任務に挑む姿を描く。

サプライズが行われたのは、トーク後に一度キャスト陣が降段し、フォトセッションのために再び会場に現れた時のこと。場内の明かりが消され、一斉にピンクやブルー、黄色のカラフルなサイリウムが振られた。

思わぬ会場からのクリスマスプレゼントに、生田は「おお、すごい!」と驚き、「今年見た景色の中で一番きれい」とコメント。会場も大喜びするなか、「ももクロになった気分」とももいろクローバーZを引き合いに出してうれしさを語り、会場を笑わせていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >

おすすめキャンペーン