2016/12/28 17:22

ジョージ王子、クリスマスにキャンディをなめる姿がかわいすぎ!

ウィリアム王子一家はキャサリン妃の実家でクリスマスを過ごした/写真:SPLASH/アフロ
ウィリアム王子一家はキャサリン妃の実家でクリスマスを過ごした/写真:SPLASH/アフロ

今月25日のクリスマスは、王室のクリスマス行事でなく、バークシャー州にあるキャサリン妃の実家で過ごしたジョージ王子とシャーロット王女。2人がキャサリン妃の両親、キャサリン妃の弟ジェームズと妹ピッパ、そしてピッパのフィアンセであるジェームズ・マシューズと共に、ウィリアム王子が運転するレンジローバーで教会に登場した。

今回、ウィリアム王子の従姉ザラ・ティンダルが流産するという悲しい出来事があったせいか、家族のクリスマス写真が公開されなかったこともあり、子どもたちの写真を待ち望んでいたファンの間で、またも2人の様子が話題になっている。

ミラー紙などには、ウィリアム王子と手をつないでいるジョージ王子や、キャサリン妃に抱っこされたシャーロット王女の様子が掲載されているが、ジョージ王子が着ていたのは、スペインのブランド、Pepa&Coのウールコート。

今回も、襟とポケットがビロードになったテイラーメイド・コート、半ズボンに黒いハイソックスと革靴という出で立ちが、「あまりにハンサムでかわいい!」と評判だったが、教会から出てきたジョージ王子は飽きてしまったのか少々ご機嫌ななめな様子。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >