2017/01/06 18:05

ベッカム娘が砂に書いた「パパとママを愛してる」は不快!?

新年のバカンスをモルディブで過ごしたベッカム家/写真:SPLASH/アフロ
新年のバカンスをモルディブで過ごしたベッカム家/写真:SPLASH/アフロ

ベッカム一家は新年の休みをモルディブで過ごしていたようで、ヴィクトリア・ベッカムがバカンスの様子を写真に撮り、何枚もインスタグラムに投稿した。

そのなかの1枚は、5歳にしては大きいと言われている娘ハーパー・ベッカムが砂浜に落書きをしている写真で、ハーパーは「パパとママを愛してる」と書き、文字の周りに3つの花を描いている。

幸福な家族のワンシーンを撮った写真だが、昨年は長男ブルックリン・ベッカムの写真集出版に関する話題や、三男クルス・ベッカムの歌手デビューなどで「親の七光り」「プロの人々をバカにしている」と批判されたベッカム家だけに、今回の投稿にも非難が数多く寄せられた。

写真を転載した英紙デイリー・メールのサイトにも「この家族にはイライラする。さっさと消えてほしい」「5歳にしては字がうまい。きっともうすぐ本を1冊出すでしょう」「これは絶対に大人が書いて、子どもに書いたフリをさせている。どうして子どもを自分の宣伝材料にするんだろう」などの読者コメントが殺到。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >