2017/01/08 14:34

ジョニデ娘、「胸元の膨らみに異変!」と話題

以前から細すぎで、貧乳であることを指摘されていたリリー/写真:SPLASH/アフロ
以前から細すぎで、貧乳であることを指摘されていたリリー/写真:SPLASH/アフロ

ジョニー・デップの娘リリー=ローズ・メロディがイギリス人モデルのアッシュ・スタイメストと、新年早々に広告塔を務めるシャネルでお買い物。その際のリリーの胸元に注目が集まっている。

リリーは長い髪を後ろでまとめ、ジーンズに2145ドル(約24万9000円)する黒いヴァレンティノのカスタムメイド・アンクルブーツ、黒いインナーに赤い柄のボンバージャケットという出で立ちで、ビバリーヒルズにあるシャネルでショッピングを楽しむ様子がUSAUKonlineに掲載された。

その美貌や、肩まで伸びた美しい髪とスレンダーボディはお墨付きだが、いつも細すぎて棒のような体型を指摘されていたリリーの胸元がかなりふっくらしており、谷間も見受けられるほど。

ネットユーザーたちからは「リリーの胸が大きくなった!」「胸元に異変」「急にセクシーになった」「まさか、ひそかに豊胸?」「もう17歳だから、急成長しても不思議じゃない」といった声が寄せられている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >

おすすめキャンペーン