2017/01/09 23:22

マドンナ、30歳以上年下の恋人とスキー旅行に!

マドンナが恋人と子どもたちを連れてスキーに出かけた/写真:SPLASH/アフロ
マドンナが恋人と子どもたちを連れてスキーに出かけた/写真:SPLASH/アフロ

マドンナ(58)が、噂の恋人アブバカル・スマホロ(25)とスキー旅行へ出かけた姿をスイスで撮影された。

英紙デイリー・メールが掲載した写真を見ると、マドンナはファー付きコートのフードを被ってアブバカルと腕を組み、仲睦まじげだ。アブバカルは黒いレザージャケットに細身の黒いパンツをはき、マドンナと楽しそうになにかを語り合っている。

2人の交際が噂され始めたのは去年の3月。ハロッズに勤務していたアブバカルとパーティで知り合ったマドンナが、即座に彼を気に入って交際を始めたと伝えられていた。その後2人の交際に関する報道はあまりなかったが、新年のスキー旅行に出かけているところを見れば、順調にロマンスは続いていたようだ。

現在モデルとして活動しているアブバカルは、マドンナの子どもたちとも打ち解けた様子で、マドンナの養子デビッドともスキー場で親しげにしゃべっていたそうだ。このスキー旅行には、マドンナの長女ローデス、養子マーシーとデビッドだけでなく、英国で父ガイ・リッチーと暮らしている長男ロッコも参加していたという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >