----------->> 紫外線ダメージを重ねた肌を徹底ケア!さらに楽天ポイント山分けキャンペーンも♪ <<-----------
2017/01/08 16:47

綾野剛のアイス食べる20歳当時の写真公開!上地雄輔の暴言に「バカヤロウ!」

4番の写真が綾野剛!会場からは「かわいい!」の声
4番の写真が綾野剛!会場からは「かわいい!」の声

和久井健の人気コミックを映画化した第二弾『新宿スワンII』(1月21日公開)の完成披露プレミアイベントが1月8日にTOHOシネマズ六本木ヒルズで開催され、綾野剛、浅野忠信、伊勢谷友介、深水元基、金子ノブアキ、上地雄輔、久保田悠来、桐山漣、中野裕太、佐藤祐基、一ノ瀬ワタル、山本又一朗プロデューサー、園子温監督が舞台挨拶に登壇。成人式の前日とあって、それぞれが20歳の頃の写真が公開された。

本作は、歌舞伎町のスカウトマンたちの攻防を描く人間ドラマの第二弾。原作でも人気の高い「横浜王国編」をベースに、横浜進出を狙う新宿バーストと逆に新宿を手に入れようとする横浜ウィザードの全面戦争を描く。

20歳の頃の写真が公開されると、それぞれの初々しい表情に会場からも大歓声が沸き起こった。写真には番号がふられていたが、「誰が何番!?」とキャスト陣も大盛り上がりで、お互いの写真へのツッコミ合戦が始まった。

綾野の写真はなぜかアイスを手にしたもので、綾野自身も「なんで俺、アイスクリーム食べているんだろう」と苦笑しきり。周囲からは、「かわいい」との評価ももらっていた。「ハタチの頃の写真ってほとんどない。この時まだ、何者でもなくて」と明かした綾野だが、まだあどけなさの残る綾野の過去写真を見て、上地は「これ剛?ええ!?」と驚きを隠せない様子。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

スッキリしない出来事が多く落ち着かない日。悩むよりも、音楽...もっと見る >

おすすめキャンペーン