2017/01/14 11:50

スタローン夫妻、3人娘がサポートを務めるGG賞で席をもらえず激怒!?

用意されているはずの席がなく、舞台裏から娘たちを見ていたというシルヴェスター/写真:SPLASH/アフロ
用意されているはずの席がなく、舞台裏から娘たちを見ていたというシルヴェスター/写真:SPLASH/アフロ

現地時間1月8日に行われた第74回ゴールデングローブ賞授賞式で、シルヴェスター・スタローンとジェニファー・フラビン夫妻は、美しき娘たちがミス・ゴールデングローブを務めている様子を観客席から見ることができなかったようだ。

シルヴェスターとジェニファーは、『マンチェスター・バイ・ザ・シー』(5月公開)でドラマ部門の主演男優賞を受賞したケイシー・アフレックや、共演者ミシェル・ウィリアムズ、ケネス・ローナガン監督、同作でプロデューサーを務めたマット・デイモンらと同じ舞台最前列のテーブルで娘たちの晴れ舞台を見るはずだった。

しかし関係者がUsウィークリー誌に語ったところによれば、「オープニングの際にシルヴェスターがこのテーブルにいってみると、10席中、空いている席は1つしかありませんでした。シルヴェスターが座るはずだった席には、ケイシーが座っていました。スタッフのミスで、ケイシーはなにも関係ないので、スタッフがすぐに気づいて席を用意しましたが、夫妻は席に戻らず、舞台裏から授賞式を見ました」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >