2017/01/16 11:56

エマ&ライアン、レオとケイトの関係に似た新カップル!?

『ラ・ラ・ランド』で共演しているエマとライアンの関係が話題に/写真:SPLASH/アフロ
『ラ・ラ・ランド』で共演しているエマとライアンの関係が話題に/写真:SPLASH/アフロ

現地時間1月8日に行われた第74回ゴールデングローブ賞(以下GG賞)の授賞式で、7部門を制覇し新たな金字塔を打ち立て話題になっている『ラ・ラ・ランド』(2月24日公開)だが、主演2人の関係がクローズアップされている。

これまでも同作で数々の賞を勝ち取ってきたエマ・ストーンとライアン・ゴズリングは、劇中さながらに息の合ったところを見せ、仲良しなのは有名な話。GG賞でも、ドラマ部門の主演男優賞と主演女優賞受賞を喜び合い、またお互い相手を絶賛する間柄。

そして今回GG賞授賞式で、エマがライアンの受賞時に手を組んで、満面の笑みを浮かべなら自分のことのように喜んでいる様子が映し出されると、「2人はまるでレオナルド・ディカプリオとケイト・ウィンスレットみたいだ」と、E!テレビは報道した。

レオナルドとケイトといえば『タイタニック』(97)で、ジャックとローズという恋人同士を演じて以来の友人で、『レボリューショナリー・ロード 燃え尽きるまで』(08)ではケイトたっての希望で再共演を果たした。しかし共にGG賞ドラマ部門の主演男優賞及び女優賞にノミネートされながら、ケイトは受賞してレオナルドは受賞を逃している。その後もレオナルドは何度もGG賞にノミネートを果たしたものの、なかなか受賞には至らず。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >