2017/01/15 10:06

ヘンリー王子、年末までに婚約か?

関係者がヘンリー王子とメーガンについて、「婚約しても驚かない」と語った/写真:SPLASH/アフロ
関係者がヘンリー王子とメーガンについて、「婚約しても驚かない」と語った/写真:SPLASH/アフロ

ヘンリー王子が、交際中の女優メーガン・マークルと年末までに婚約するのではないかと伝えられている。

クリスマスも別々に過ごしたうえに、あまり一緒にいるところが目撃されていないため、2人には幾度となく破局説が流れているが、実際は水面下で静かに愛を育んでおり、交際は順調なようだ。

「2人は新年をイギリスで一緒に迎え、年明けはオーロラを見るためノルウェーに行っています。ホエールウォッチングや雪景色のサンセットも楽しんだようで、プライベートで思い出をたくさん作っています。とにかくヘンリー王子はメーガンにぞっこんなんです」

「ヘンリー王子がこんなに女性と真剣交際したのは初めてです。もちろんメーガンもヘンリー王子をとても愛しています。ヘンリー王子がすでに結婚を意識しているのは明らかで、年末までに婚約を発表しても誰も驚きませんよ」

「2人が公の場に現れるのも時間の問題でしょう。3月にはヘンリー王子の親友の挙式があります。まだ断言はできませんが、メーガンも出席するのではないでしょうか」と、2人に近い関係者がE!ニュースに語っている。

今年5月にはキャサリン妃の妹ピッパ・ミドルトンの挙式も控えており、英国王室にとっては多忙ながらも華やいだ1年になりそうだ。【NY在住/JUNKO】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >