2017/01/17 11:50

ジョニデの元妻と元パートナー、それぞれの新恋人とハッピーに!

昨年、泥沼離婚で世間を騒がせたジョニー・デップとアンバー・ハード/写真:SPLASH/アフロ
昨年、泥沼離婚で世間を騒がせたジョニー・デップとアンバー・ハード/写真:SPLASH/アフロ

ジョニー・デップとの泥沼離婚が収束したと伝えられたアンバー・ハードと、元パートナーのヴァネッサ・パラディは、それぞれ新しい恋人とハッピーライフを楽しんでいるようだ。

ヴァネッサは、昨年11月に小説家、俳優、映画監督などマルチに活躍するフランス人サミュエル・ベンシェトリと熱愛中だと報じられたが、子どもたちからも承認を得て順調交際が続いている様子。ジョニーの娘リリー=ローズ・メロディと、サミュエルの息子ジュリーズと4人で、寒空のパリをショッピングバッグを抱えて歩いている姿が、デイリー・メール紙にパパラッチされている。

アンバーは、離婚申請中の昨夏から噂があったテスラ・モーターズのCEOを務める大富豪の実業家イーロン・マスクとの関係が新しい局面を迎えたようだ。

「アンバーは、離婚が成立してとても喜んでいますが、イーロンとの交際を公にできることが、なによりも幸せなようです。アンバーは友人に、『昨年のクリスマスごろから親密になった』と話しているらしく、2人は新たな人生を一緒に歩み始める準備ができたようです」と関係者はミラー紙に語っている。

イーロンは、アンバーが出演している『マチェーテ・キルズ』(13)に本人役で出演。その時からアンバーを気に入っていたと言われている。昨年3月には、イーロンの妻タルラ・ライリーが2度目の離婚を申請しており、晴れて2人は独身の身。堂々と交際ができるようになった。ジョニーが元マネージャーたちを相手に訴訟を起こしているなか、周囲はハッピーな2017年を迎えたようだ。【NY在住/JUNKO】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >