2017/01/17 11:53

ヘンリー王子、キャサリン妃に恋人を紹介するも恋人の兄逮捕で大逆風!

恋人メーガンの兄が脅迫罪などで逮捕され、ヘンリー王子の交際に反対の声が続出/写真:SPLASH/アフロ
恋人メーガンの兄が脅迫罪などで逮捕され、ヘンリー王子の交際に反対の声が続出/写真:SPLASH/アフロ

昨年、「年末までに婚約か」とまで言われていたヘンリー王子と女優メーガン・マークルだが、今度は2人の関係に暗雲どころか、大逆風が吹き荒れている。

兄ウィリアム王子からは昨年11月に、メーガンとの交際にお墨付きを得たヘンリー王子だが、「母親ダイアナ妃を幼いころに亡くしたヘンリー王子は、キャサリン妃の意見がとても大切だと思っていました。ヘンリー王子は、結婚を決める前に、どうしてもメーガンをキャサリン妃に会わせたかったようです」

「キャサリン妃も、メーガンに会いたがっていたので、ついにメーガンはケンジントン宮殿を訪れたらしく、キャサリン妃の誕生日が1月9日だったので、メーガンは皮のダイアリーをプレゼントし、シャーロット王女とも素晴らしい時間を過ごしたようです」とザ・サン紙が伝えていた。

どうやらメーガンはキャサリン妃からもお墨付きをもらえたようで、ヘンリー王子もホッと胸をなでおろしていた矢先、メーガンの実兄トーマス・マークル・ジュニアが、ミシガンで逮捕されるというショッキングな事件が発生。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >