2017/01/18 19:56

「SHERLOCK/シャーロック」、主演2人の冷えた関係でシリーズ5に暗雲?

ベネディクト・カンバーバッチとマーティン・フリーマンはあくまでも仕事の関係?/写真:SPLASH/アフロ
ベネディクト・カンバーバッチとマーティン・フリーマンはあくまでも仕事の関係?/写真:SPLASH/アフロ

「SHERLOCK/シャーロック」でシャーロック・ホームズを演じているベネディクト・カンバーバッチと、ワトソンを演じているマーティン・フリーマンは、実はあまり仲が良くないそうで、約6年間も親友同士を演じてきた間柄にしては妙によそよそしく、お互いに丁寧語で会話しているという。

撮影後は一緒に時間を過ごすことはないそうで、一つのシリーズが終わって次のシリーズが始まるまでも個人的に会っている様子はないらしい。「ベネディクトとマーティンは友達同士ではない。番組以外ではなんの接触もない」と関係者が英紙ザ・サンに明かしている。

「彼らはとてもプロフェッショナルで、互いに対して礼儀正しいが、6年も一緒に仕事をしてきた人々になら芽生えているだろうと思う関係性の暖かみがない。だから次のシリーズをやりたいという希望もあまりないみたいだ」と関係者は語っており、シーズン5が実現するかどうかには暗雲が立ち込めているという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >