2017/01/19 19:25

樋口可南子、メイク直し中に総勢300人のマネキンチャレンジが開始!

樋口可南子がマネキンチャレンジでハッスル
樋口可南子がマネキンチャレンジでハッスル

マーベル・スタジオ最新作『ドクター・ストレンジ』の1月27日(金)の日本公開に先駆け、1月19日に歌舞伎町シネシティ広場でスペシャルイベントが開催され、日本語吹替版の声優を務める樋口可南子、松下奈緒、三上哲が登壇。樋口たちは総勢300人の観客と共に、ドクター・ストレンジの時間を操る魔術にちなんだ「マネキンチャレンジ」ならぬ「ドクター・ストレンジチャレンジ」にトライした。

18時20分に全国で参加者全員が一斉にストップ。開始前にメイク直しをしようとした樋口だが、間に合わずに鏡をもったままスタート。このアクシデントにも会場は盛り上がった。このチャレンジは新宿の会場だけではなく、札幌、仙台、名古屋、大阪、福岡の会場でも同時刻に行われた。

無事、チャレンジが成功して安堵したゲスト陣。三上は「松下さん、まばたきもしてなくて。涙がぼろぼろと。貴重な涙いただきました」と称えると、松下は「止まらなくなっちゃった」と苦笑い。鏡を持ったまま静止していた樋口は「みなさんすごいですね。役者さんみたいで」と参加者全員に感心しきりだった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >