2017/01/20 20:29

K・カーダシアンとK・ジェンナーが『オーシャンズ』リブート作に出演へ

豪華女性キャストが集結した『Ocean's Eight(原題)』の撮影現場/写真:SPLASH/アフロ
豪華女性キャストが集結した『Ocean's Eight(原題)』の撮影現場/写真:SPLASH/アフロ

キム・カーダシアンとカイリー・ジェンナーが、『Ocean's Eight(原題)』にカメオ出演することが決定した。

女性キャストでの『オーシャンズ』シリーズのリブート作『Ocean's Eight』には、サンドラ・ブロック、リアーナ、ケイト・ブランシェット、アン・ハサウェイ、ヘレナ・ボナム=カーターら豪華な顔ぶれの出演が発表されており、『オーシャンズ11』(01)からのメンバー、マット・デイモンもカメオ出演すると伝えられている。

キムとケンダルは、ニューヨークで毎年開催されているMETガラで宝石強盗が起こるシーンに登場するそうだ。

本作では、サンドラがダニー・オーシャンの妹役を演じており、仲間とMETガラの最中にメトロポリタン美術館から宝石を盗み出そうとするというストーリー。

キムは実生活でも約3か月前に強盗被害を受けたばかりなので、関係者は彼女がこのカメオ出演を断るのではないかと思っていたらしい。「キムが撮影に現れたので、我々は驚きました。パリでの強盗事件がトラウマになっているようでしたから。強盗シーンの撮影には参加したくないだろうと思ったのです」と関係者はニューヨーク・ポストに明かしている。

キムが強盗の現場に出演するのか、あるいはMETガラに集まったセレブの一人として登場するのか現時点では不明。【UK在住/MIKAKO】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >