2017/01/20 21:26

ジョニー・デップの顔が変わった!ツルツル顔に絶賛の嵐

離婚騒動後初めて公の場にジョニー・デップが登場した/写真:SPLASH/アフロ
離婚騒動後初めて公の場にジョニー・デップが登場した/写真:SPLASH/アフロ

現地時間の1月18日にロサンゼルスで開催された第43回ピープルズ・チョイス・アワードで、映画アイコン賞を受賞したジョニー・デップが授賞式に出席。離婚後初めて公の場に現れたジョニーの、すっかり変わったツルツル顔が絶賛されている。

たくさんの指輪とピアスを身につけていたものの、紺のワイシャツに黒いネクタイとスーツというシンプルな出で立ちで登壇したジョニーは、「私が今夜ここに来た理由は、ただひとつ、ファンの皆さんのためです。また私をこの場に招いてくれたことに、感謝の気持ちでいっぱいです」

「良い時も悪い時も、皆さんは私を支え、信じてくれました。皆さんの優しさは、僕の心の奥底までしっかりと響いてきました。この場で、どれだけ感謝しているかを伝えられることは、とても意味のあることなのです」とブルーのトロフィーを掲げながら、少し震える声でファンに感謝の意を表したとE!テレビなどは報道。

この様子をテレビやネットで見た人たちは、すぐにジョニーの顔が変わっていることに反応。以前より顔にツヤがあり、シワがなくなっているのは一目瞭然だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >