2017/01/22 17:59

J・ビーバー、「セレーナ・ゴメスの新ロマンスは単なる宣伝のため」

過去に交際していたジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス/写真:SPLASH/アフロ
過去に交際していたジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス/写真:SPLASH/アフロ

セレーナ・ゴメスの元恋人ジャスティン・ビーバーは、彼女とザ・ウィークエンドの新たな恋が、単なる宣伝のためだと確信しているそうだ。ザ・ウィークエンドは、彼女の名前が歌詞のなかに出てくるシングル「Party Monster」をリリースしたばかり。

「ジャスティンは、自分も経験したからわかると言っています。セレーナがザ・ウィークエンドを宣伝のために利用していると思っているようです。ジャスティンは、セレーナとウィークエンドが一緒に作曲しているという情報を入手したようです」と関係者がTMZ.comに明かしている。

またジャスティンは、自分だけでなくニック・ジョナスやZeddなど、彼女の元恋人は全員宣伝のために利用されたと信じているそうで、単に元カノに新しい恋人ができたから嫉妬しているわけではないという。

一方、ザ・ウィークエンドとセレーナがキスしている現場をパパラッチされたのは、ザ・ウィークエンドのシングル「Party Monster」のリリース直前。2人のロマンスが双方にとって宣伝になると考えれば、ジャスティンの説はまんざら負け惜しみでもなさそう。

英紙メトロのサイトでは、セレーナとザ・ウィークエンドの恋愛は本物かどうか読者投票を行っているが、現在のところ「本物だと思う」が52%で「フェイクだと思う」が48%。しかしザ・ウィークエンドの元恋人ベラ・ハディッドは2人の仲をフェイクだとは思っていないようで、セレーナのインスタグラムのフォローを外している。【UK在住/MIKAKO】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >