2017/01/24 15:54

ヒュー・ジャックマン、正装が「今までで一番カッコいい」と絶賛の嵐!

新作を撮影中のヒュー・ジャックマンが大きな話題に/写真:SPLASH/アフロ
新作を撮影中のヒュー・ジャックマンが大きな話題に/写真:SPLASH/アフロ

性格のよさとカッコよさで世界中から愛されているヒュー・ジャックマン(48)の正装が、「今までで一番カッコいい」と絶賛されている。

ミシェル・ウィリアムズと共演している新作『The Greatest Showman(原題)』で、19世紀に実在したアメリカの興行師P.T. バーナムを演じているヒュー。彼が撮影中ニューヨークのブルックリンで、黒いズボンに白いワイシャツとベスト、そして寒空のためジャケットを羽織っている様子をデイリー・メール紙に掲載されているが、一時期のやつれた雰囲気から一転して、黒々とした豊かなヘアも笑顔も、以前より若返ったように見える。

これらの写真を見たネットユーザーたちも同様に感じたようで、「もうカッコよすぎて食べちゃいたいほど!」「正装だと、さらにかっこいい」「惚れ惚れする」「なにを着ても素敵!」「世界で最もゴージャスな男性だわ!」「なんてハンサムなの。彼の笑顔が大好き!」

「もうすぐ50歳になるなんて信じられない!」「こんな素敵な写真、見たことがないわ」「もともと若く見えるけど、以前にも増して若く見える」「この映画、絶対に観る!」といった絶賛の声が寄せられている。【NY在住/JUNKO】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >