2017/01/26 10:11

関ジャニ∞横山裕の“決めたことを貫く”姿勢に、佐々木蔵之介が「すごいな」と感心

佐々木蔵之介と関ジャニ∞横山裕に直撃インタビュー!
佐々木蔵之介と関ジャニ∞横山裕に直撃インタビュー!

佐々木蔵之介と関ジャニ∞の横山裕がW主演する『破門 ふたりのヤクビョーガミ』(1月28日公開)。“イケイケやくざ”と“ぐうたら貧乏”の凸凹コンビが繰り広げるバディ・ムービーで、二人が絶妙なコンビネーションを見せている。佐々木と横山にインタビューし、本作のバディの魅力、そして、お互いの“ぐうたら度”について語り合ってもらった。

直木賞受賞の黒川博行によるベストセラー小説を原作に、一度キレたら手が付けられないヤクザ・桑原と、ヘタレで貧乏な建設コンサルタント・二宮が、詐欺師を追って関西やマカオを奔走する姿を描く本作。桑原役の佐々木は「イケイケでネイティブランゲージの関西弁が使えて、かなり暴力的で(笑)。こんなに面白く魅力的な役はなかなかない。出会えて本当に幸せです」とニッコリ。

一方の横山は「すぐに原作を買いに行って読ませていただいたんですが、すごい世界観やなと思って。会話劇が魅力的で、この世界に自分が入れると思ったらすごくうれしかったです。桑原を蔵之介さんに当てはめながら読んだり、蔵之介さんの作品を何本も観たり、撮影前も楽しみながら、自分でも考えながらいろいろとやっていました」と、楽しみとともに現場に飛び込んだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >