2017/01/26 20:35

綾野剛、サプライズバースデーに大感激!坂口健太郎を熱く抱擁

綾野剛の誕生日をmiwaと坂口健太郎がお祝い!
綾野剛の誕生日をmiwaと坂口健太郎がお祝い!

映画『新宿スワンII』(公開中)の大ヒット御礼舞台挨拶が1月26日にTOHOシネマズ新宿で開催され、主演の綾野剛が登壇。この日35歳の誕生日を迎えた綾野のお祝いに、事務所の後輩であるmiwaと坂口健太郎がサプライズで駆けつけ、綾野を喜ばせた。

本作は、歌舞伎町のスカウトマンたちの攻防を描き、大ヒットを記録した人気コミックを映画化した第二弾。綾野が登場するやファンからは「お誕生日おめでとう!」と声がかかり、綾野も「ありがとう!」と客席に向かって返事をしていた。

舞台挨拶途中にはサプライズとしてmiwaと坂口が特製の巨大ケーキとともに登場し、これには綾野も「ええ!?マジで!?」と目を丸くしてびっくり。「めちゃめちゃうれしい」と顔をほころばせ、「同じ事務所なのになんで言わないの?こういうの弱いんだよ。ますます(二人を)好きになっちゃったよ」と喜びを爆発させ、坂口を熱く抱きしめる一幕もあった。

さらに綾野は「miwaの歌を聴くと、懺悔したくなる。今まで自分がいかに愚かだったかって思わされるくらい透き通った声。健太郎もお芝居もしっかりできるし、またすぐに共演したいよね」と後輩たちを大絶賛。miwaを見て「こんな娘がほしい」、坂口については「かっこいいなあ」と素直な声ももらしていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >