2017/01/26 20:37

坂口健太郎、Mステ出演を前に「緊張しちゃう」miwaにアドバイス求める!

miwaと坂口健太郎の登場に女子高生が大興奮!
miwaと坂口健太郎の登場に女子高生が大興奮!

映画『君と100回目の恋』(2月4日公開)の女子高生限定試写会イベントが1月26日にTOHOシネマズ新宿で開催され、W主演を果たしたmiwaと坂口健太郎が登壇。1月27日に放送される「ミュージックステーション」への出演も控えた二人。坂口が「緊張しちゃうよなぁ」と心境を明かした。

本作は、事故に遭遇してしまう葵海(miwa)と、彼女の運命を変えるためタイムリープを繰り返す青年・陸(坂口)の運命の恋を描く純愛映画。制服姿の女子高生で埋め尽くされた会場は熱気でムンムン。miwaと坂口が登場するや「かわいい!」「かっこいい!」と絶叫のような歓声が沸き起こった。

劇中で彼らが組むバンド「The STROBOSCORP」として、「ミュージックステーション」へ出演を果たすが、坂口は「緊張しちゃうよなぁ」と告白した。客席からは「頑張って!」との声がかかり、坂口も「ありがとう!」とにっこり。miwaに「アドバイスありますか?」と求めるも、miwaは「タモリさんに何か聞くの?」と司会のタモリとのトークを心配している様子。坂口は「演奏のアドバイスがほしい」と答えるなど、和やかなやり取りで会場を楽しませていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >