2017/01/28 08:50

ヘンリー王子、メーガン・マークルとの結婚を断念!?

恋人メーガンの兄が逮捕されたことによって、ヘンリー王子の結婚に暗雲?/写真:SPLASH/アフロ
恋人メーガンの兄が逮捕されたことによって、ヘンリー王子の結婚に暗雲?/写真:SPLASH/アフロ

ヘンリー王子が、ついにメーガン・マークルとの結婚を断念したようだ。

メーガンとノルウェーで楽しいひと時を過ごしたヘンリー王子。メーガンとの交際をウィリアム王子とキャサリン妃に認められたヘンリー王子は年内にも婚約、来年には挙式するのではないかと伝えられていた。

しかし、メーガンの異母兄が逮捕されたことを受け、ヘンリー王子は旅行から戻ってすぐにチャールズ皇太子とカミラ夫人から呼び出しを受けたという。

2人は「パーティボーイからやっと立ち直ったと思ったら、今度は義理兄が逮捕されるような交際相手と結婚するつもりか?妻選びくらいは慎重にするべきだ。これ以上トラブルを起こさないでほしい。王室の名誉をこれ以上傷つけるな」と少々怒っていたそうだ。

ある意味当然の話ではあるが、「ヘンリー王子は立腹しています。父親もダイアナ妃を捨ててカミラ夫人に走った男性ですし、特に自分の母親の地位を奪ったカミラ夫人から物申されたことには、耐えられなかったようです」と王室関係者がOK!誌に語っている。【NY在住/JUNKO】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >