----------->> 紫外線ダメージを重ねた肌を徹底ケア!さらに楽天ポイント山分けキャンペーンも♪ <<-----------
2017/01/28 12:52

松坂桃李と菅田将暉が観客の「キセキ」合唱に感動「泣いてねえし」

『キセキ-あの日のソビト-』で兄弟役を演じた松坂桃李、菅田将暉
『キセキ-あの日のソビト-』で兄弟役を演じた松坂桃李、菅田将暉

GReeeeNの結成と大ヒット曲「キセキ」の誕生秘話を描く青春映画『キセキ-あの日のソビト-』の初日舞台挨拶が、1月28日に丸の内TOEIで開催。観客が同曲を大合唱するなか、松坂桃李、菅田将暉ら豪華キャストと兼重淳監督が舞台挨拶に登壇した。

松坂は「この映画でいろんなことをたくさんしてきて、たまらない気持ちです」と感無量だ。菅田が「泣いてる?」と聞くと松坂は「泣いてねえし」と笑った。

また松坂は「お客さんが歌ってるなかでの登場は初めてだったので」と感動しながら言うと、菅田も「僕、今日がっちがちですよ。なんかちょっと泣きそうになりました」と感激した。

舞台挨拶の最後には、GReeeeNのプロデューサーJINからの手紙を、劇中で同役を演じた松坂が代読した。「当時のキセキを思い出しました。いまもずっと夢を見ているんでしょう。音楽で何ができるのだろうといまも問いかけ、立ち向かいながら、これからも“ソビト( 自由に新しいことに挑戦していく人)として走り続けます」。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >