2017/01/30 19:11

ピース綾部がティム・バートン監督にハリウッド出演を直談判!

ピースの綾部祐二がティム・バートン監督に直談判
ピースの綾部祐二がティム・バートン監督に直談判

『アリス・イン・ワンダーランド』シリーズのティム・バートン監督最新作『ミス・ぺレグリンと奇妙なこどもたち』(2月3日公開)でティム・バートン監督が来日。1月30日に開催されたTOHOシネマズ六本木ヒルズで来日スペシャルイベントに参加し、本作の宣伝隊長に就任したピースの綾部祐二と又吉直樹との再会を果たした。4月から俳優を目指し渡米する綾部は「今回はガチでお願いしたい」とハリウッドデビューを直談判した。

会場にはレッドカーペットではなく、作品の世界観にぴったりのグリーンカーペットが敷かれた。バートン監督は「また日本に戻ってこれてうれしいよ。東京は非常に多くのインスピレーションを与えてくれる特別な場所だから」とリップサービス。

ピースの2人はバートン監督の大ファンで、2014年に行われた「ティム・バートンの世界展」でもオフィシャルサポーターを務め、バートン監督とも対面している。気合十分の衣装をまとった又吉は「バートン監督に靴をほめてもらいました」と上機嫌だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >