2017/01/31 15:05

全米映画俳優組合賞のワーストドレッサーはN・キッドマン

ニコールがグッチのドレスをまとって授賞式に登場/写真:SPLASH/アフロ
ニコールがグッチのドレスをまとって授賞式に登場/写真:SPLASH/アフロ

全米映画俳優組合賞の授賞式が1月29日にロサンゼルスで開催され、今年も数多くのハリウッドセレブたちがドレス姿でレッドカーペットに登場した。

「美しい」「スタイリッシュ」と称賛されたセレブたちがいた一方で、「?」とファッション評論家やジャーナリストたちの首をひねらせた装いがあったのも事実。今年はグッチのグリーンのロングドレスを着たニコール・キッドマンにワーストドレッサーの声が集まっている。

両肩に大きなオウムの顔の刺繍があしらわれたロングドレスは、エメラルドグリーンのスパンコールが全身に施され、立っているだけで眩しい迫力ある存在感。しかし、これはやり過ぎではないかと思われたようで、「『ドナルド・トランプを大統領として認める』という発言から人々の注目を逸らすため、派手な衣装を着るようにアドバイスされたのかな」

「オウム?なぜ?」「控えめにしたほうが効果的ということわざを知らない例」などのツイートが寄せられたと英紙デイリー・メールは報道した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >