2017/02/01 18:20

マシュー・マコノヒー、ハゲ頭と約20kg増量で認識不能!

オスカー俳優のマシューが役作りで激変/写真:SPLASH/アフロ
オスカー俳優のマシューが役作りで激変/写真:SPLASH/アフロ

『ダラス・バイヤーズクラブ』(13)で驚くべき減量を行い、見事アカデミー賞主演男優賞に輝いたマシュー・マコノヒー(47)が、今度は約20kg増量して認識不能なほどに様変わりしている。

『ダラス・バイヤーズクラブ』でロン・ウッドルーフを演じた時に約21kg減量したマシューは、「とにかく飢餓状態にしたんだ。ダイエットコークに、朝は卵2個の白身、そして少しチキンを食べたらまたダイエットコークという生活さ」と話していた。

新作『Gold(原題)』でケニー・ウェルズを演じるため約20kg増量した件については、「体重を増やす方が少し楽だね。約8か月間、毎日ハンバーガーを2、3個食べて、あとはビールとパンさ。正直、毎日ビールとチーズバーガーでも飽きないよ」とheage.comのインタビューで語った。

デイリー・メール紙に掲載されている写真を見てみると、でっぷりした体にスーツ姿で、髪は薄く頭のてっぺんはツルツル。「まるで別人のようだ」と驚きの声があがっている。今度は過激な増量で、2度目のオスカーを手にするのか?いまから注目だ。【NY在住/JUNKO】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >