2017/02/01 15:23

「私もプリキュアを“着たい”」木村佳乃の失言に、山里亮太が大焦り!?

「キラキラ☆プリキュアアラモード」と『映画プリキュアドリームスターズ!』の合同会見に登場した木村佳乃
「キラキラ☆プリキュアアラモード」と『映画プリキュアドリームスターズ!』の合同会見に登場した木村佳乃

2月1日、東京国際フォーラムで「キラキラ☆プリキュアアラモード」と『映画プリキュアドリームスターズ!』(3月18日公開)の合同会見が開催。新シリーズで、主人公・宇佐美いちか/キュアホイップの声を担当する美山加恋らキャストが登壇した。

会見の第1部には、美山と共に「キラキラ☆プリキュアアラモード」で新たにプリキュアの声優を務める福原遥、村中知、藤田咲、森なな子が登場し、トークを展開した。シリーズ第1作の「ふたりはプリキュア!」を見て育ったという美山は「オーディションに受かったと聞いて喜びましたけど、次の日には『主役だ…どうしよう!』って不安でしょうがなかったです」と歴史あるシリーズのプレッシャーを素直に吐露。

そんな美山だが「第1話のアフレコの時に、登場シーンのない共演者の方も現場に来てくれて、アドバイスしてもらいました」と、声優歴の浅い彼女を周囲がサポートしていたというエピソードを明かし、声優陣の仲の良さを覗わせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >