2017/02/03 21:00

miwaと坂口健太郎、“一途な恋”への憧れは?恋愛観を直撃!

miwaと坂口健太郎に恋愛観を聞いた
miwaと坂口健太郎に恋愛観を聞いた

シンガーソングライターのmiwaと坂口健太郎が映画『君と100回目の恋』(2月4日公開)で運命の恋を体現した。彼女のためにすべてを捧げる“一途男子”の姿が感動を呼ぶ本作。W主演を果たしたmiwaと坂口にインタビューし、“一途な恋”への憧れを聞いた。

主人公となるのは、幼馴染の間柄の葵海(miwa)と陸(坂口)。お互いに好きな想いを伝えられずにいた二人だが、ある日、葵海が事故に遭ってしまう。しかし気づくと葵海は教室にいた。実は陸が葵海の運命を変えるために、何度もタイムリープを重ねていたのだ…。

坂口演じる陸が、葵海の背負った運命に苦悩し、彼女を守るためだけに生きるーー。一途に彼女を想う姿はまさに女性にとっての憧れだが、坂口は「すごいなと思いました」と陸のひたむきな想いに驚く。

「そこまで一途に一人の女性を愛して、自分の命をかけても一人の女性を守ろうとする陸は、本当にすごい。もし自分ができるかと言われたら、できないかも…」と正直に語りつつ、「僕も一途ですよ!」とキッパリ。「でもそこまでの熱量を持ったことがないので、そこまでできるか。陸のようにタイムリープできるレコードを持っていたら、できるかもしれないですね」。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >