2017/02/05 18:54

デミ・ムーアの長女、アゴの次は唇を整形!?

ルーマーはいじめられた経験から、顔にコンプレックスがある?/写真:SPLASH/アフロ
ルーマーはいじめられた経験から、顔にコンプレックスがある?/写真:SPLASH/アフロ

デミ・ムーアとブルース・ウィリスの長女ルーマー・ウィリスが、アゴに続いて唇に手を加えたようだ。

ダンスで成功したルーマーは、このたびニューヨークのマンハッタンでベースメントバー、FISHBOWLをオープン。ドリーム・ニューヨークで開催されたグランド・オープニングイベントに出席した。

その時の写真がデイリー・メール紙に掲載されているが、かつては面長で「父そっくりのポテト顔」と揶揄されたルーマーも、今回の黒いロングヘアや、アイライナーをくっきりと書いた目元などは、母に雰囲気が似ているようだ。また肌もツヤツヤだが、同紙は「デミもブルースも唇が薄い。ルーマーも薄かった」として、過去の唇が薄い写真を掲載すると共に、「アゴを削ったと言われているルーマーの薄かったはずの唇が、まるで魚のマスのようにぷっくりと膨らんでいる」と指摘。

同時に公開されたGAPの広告でも、黒いジーンズに白いインナーを着て、ジージャンを肩から半分羽織ったルーマーの唇はぷっくりしており、ネットユーザーたちからは「28歳にしてもうフィラー」「デミも美容整形に抵抗がなかった」「典型的なフィラー唇」「今後どれだけ変貌を遂げるのか楽しみ」といった声があがっている。【NY在住/JUNKO】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >