2013/05/01 15:34

最新型ヴィジュアル系シンガー、けけ(ヶ´∀`)がシーンに新しい旋風を巻き起こす!?

けけ(ヶ´∀`) (okmusic'UPs)
けけ(ヶ´∀`) (okmusic'UPs)
ニコニコ動画の「歌ってみた」での高い評価や、ニコ生の生主として。さらにファッション誌「KERA」のモデルとしての活動を通し、その名を急速に拡大中なのが、けけ(ヶ´∀`)。最近では「劇団V」を通し役者活動も始めたりと幅広い表現活動を行っているが、彼がメインに据えているのが、"歌"としての活動。しかも、けけ(ヶ´∀`)が表現の主軸に据えているのが"VISUAL系"スタイル。

VISUAL系好きな両親の影響から、お腹の中にいる頃からズッとVISUAL系音楽に振れ。17歳のときからVISUAL系バンドのヴォーカリストして活動してきたけけ(ヶ´∀`)。
バンド解散後、一人で歌をニコニコ動画の「歌ってみた」へ投稿。「ドリーム・クリエイター」という番組内で行った「ドリームボーカリスト」へも歌を投稿し、そこで一位を獲得したことから、けけ(ヶ´∀`)の人気が着火。その才能を今、いろんな分野の人たちが開花させようとしている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭でばかり考えようとすると、本当のことがわからなくなりそう...もっと見る >