2013/10/24 15:00

きゃりーぱみゅぱみゅ、auTVCMソング「もったいないとらんど」MV解禁

きゃりーぱみゅぱみゅ (okmusic UP's)
きゃりーぱみゅぱみゅ (okmusic UP's)
11月6日に7枚目シングルの発売を発表したばかりの、きゃりーぱみゅぱみゅ。表題曲のau TV CMソング「もったいないとらんど」のMVがいよいよ解禁となった。

【その他の画像】きゃりーぱみゅぱみゅ

サウンドプロデューサーの中田ヤスタカがCMのために書下ろした、夢と希望がつまったかわいらしい今作は、「うそみたいなファンタジー」がコンセプトに。初めての社交ダンスへ挑戦や、魔法を使い「動物」へ変身するシーンなど、きゃりーぱみゅぱみゅが思うファンタジーの最上級が詰め込まれた内容。 さらにMVの終盤では、auCMに登場する美術セットを背景に「お化けダンサー」が歌い踊るという驚きの演出もあり、TVCMと合わせて見所満載な作品となっている。どちらもきゃりーらしいユーモアで再現された幻想的な世界になっている。

「もったいないとらんど」の11月6日の発売に先駆け、着うたフル、PC/スマホ・シングルの配信スタートは10月30日を予定!

【きゃりーぱみゅぱみゅ コメント】
「今回のミュージックビデオは私の想う『ファンタジー』を最大限に入れ込みました! 途中、私が動物に変身したり、アニメーションになったり、社交ダンスに挑戦したり、ヘンテコなお化けにうなされたり… 歴代のミュージックビデオの中でも撮影シーンが圧倒的に多く大変だった分、とても素敵な作品に仕上がったと思います。私なりの幻想的な世界を楽しんでもらえたらうれしいです!」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

批判精神が旺盛。問題を解決する力は強いけれど、言葉がきつく...もっと見る >