2015/04/30 17:00

color-code、新曲「Hands UP!」MVは体験型MV!?

color-code (okmusic UP's)
color-code (okmusic UP's)
5月20日に新曲「Hands UP!」のリリースが決まっているcolor-codeがMVを公開! さらに、5月1日(金)20:00から、Ustream番組を緊急生放送することが決定した。

【その他の画像】color-code

このUstream番組では、企画を手がけた電通のクリエイティブディレクターの黒須正治氏と監督の洞内広樹氏をゲストに招き、color-codeのメンバーがMCとなって「360°Hands UP!」MVの魅力を紹介していく。

今回のMVは、話題の360°カメラで撮影した不思議な映像を、曲名の「Hands UP!」にちなんだ体験をしてもらうことで見られる体験型のMVとなっている。

最初に特設サイトにスマホでアクセス。MVをスタート。スマホを持ったままゆっくりと「Hands UP!」してみると(スマホを頭の上に上げていくと)、モノクロ映像からカラーの映像に切り替わり、ファンタジーな音楽とダンスの世界がスタートする仕掛けだ。パソコンの場合は、特設サイトからスマホで2次元バーコードを読み込んでアクセスする。なお、特設サイトではショートバージョンのMVも公開中だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >