2017/05/12 13:30

ゲスの極み乙女。がZepp Tokyoでプレミアムライブを開催! アルバム『達磨林檎』より新曲披露

5月10日(水)@Zepp Tokyo (okmusic UP's)
5月10日(水)@Zepp Tokyo (okmusic UP's)
ゲスの極み乙女。が5月10日、Zepp Tokyoにて3rdフルアルバム『達磨林檎』発売記念ライブを行なった。

【その他の画像】ゲスの極み乙女。

2016年12月より活動を自粛していた彼らにとっては約半年ぶりのライブで、Zepp Tokyoは活動自粛前に最後のライブを行なった場所でもある。

このライブは会場に設置されたCD即売ブースで『達磨林檎』を購入した人を対象に行なわれるくじ引きの当選者のみが参加できるプレミアムライブということもあって、開場前から会場周辺は多くの人で賑わい、幸運なファン2,500人が一時間半に及ぶバンドの熱演を堪能した。

開演時間になると、『達磨林檎』収録曲のMVが映し出されていたステージ前の紗幕越しで、ほな・いこか、休日課長、ちゃんMARI、川谷絵音が順番にソロを回し、「パラレルスペック」のイントロと共に紗幕が開くと、この日を待ちわびていたファンから大歓声が上がる。そのまま「私以外私じゃないの」、ハンドマイクになった川谷が「踊ろうぜ、Zepp Tokyo!」と呼びかけた「星降る夜に花束を」、「サイデンティティ」と、序盤から人気曲を連発していく。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >