2017/05/12 20:30

ゲスの極み乙女。が最新アルバム『達磨林檎』から3時間で収録した「DARUMASAN」MVを公開

ゲスの極み乙女。が3rdフルアルバム『達磨林檎』から5本目となる「DARUMASAN」MVを公開した。

【その他の画像】ゲスの極み乙女。

5月10日に行なわれたプレミアムライブに向けてのリハーサルの合間に、たった3時間で収録された同MV。メンバーそれぞれの高い演奏力、歌唱力が映像を通じて伝わってくるだけでなく、小さな「達磨」や「林檎」、アートワークで実際に使用された「達磨林檎」も登場し、さらに印象的な照明を使用した加藤マニ氏の多彩なアディアがぎっしりと詰まった作品となっている。

■【加藤マニ監督 コメント】

善悪を知ることになる禁断の果実と、倒れても倒れても起き上がる縁起物のアマルガムともとれる”達磨林檎”というアルバムタイトルの通り、彼らのリハーサルスタジオにお邪魔してその2モチーフで飾りました。楽曲の中で聞けるストップ・アンド・ゴーのアレンジをそのまま”だるまさんがころんだ”に置き換えつつ、まずは活動再開おめでとうございます。という気持ちです。だるまさんが転ぶとみんなは止まり、再び動き出します。これからどんどん両目が黒く塗られることを願っています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >