2017/05/15 14:00

BIGMAMA、前アルバムのスピンオフとなる新作「DOPELAND」を7月にリリース

BIGMAMA (okmusic UP's)
BIGMAMA (okmusic UP's)
5月14日(日)の母の日よりツアーをスタートさせたBIGMAMAが、早くもニューシングルを発売することを発表した。

【その他の画像】BIGMAMA

前作『Fabula Fibula』内に登場した架空の街のストーリーの中の『幻覚の島<ドープランド>』に焦点をあてた、コンセプチュアルなスピンオフ作品となった。またこの作品は小説家・住野よる氏による楽曲「愛はハリネズミのように」からインスパイアされた掌編小説『DOPELAND』が収められた特殊ブックレットとなっているので、ぜひストーリーと共に深く体感してほしい。

また、全国ツアー『ファビュラ旅行記』各会場にてシングル「DOPELAND」の先行予約を開始。会場にて予約された方限定特典としてハリネズミキーホルダーをプレゼント企画も開催する。

さらに母の日限定で10月15日(日)に行なわれる日本武道館公演のチケット先着先行を開催中。枚数限定で申し込み先着順、抽選なしの母の日企画を行なっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

美的センス抜群の日。流行をとりいれつつ、場にマッチするファ...もっと見る >