2017/05/18 10:30

遂に4年半の歴史に幕、「アニメぴあちゃんねる」最終回で鈴木このみ・前田玲奈と秦佐和子らレギュラー陣が大団円

「アニメぴあちゃんねる」レギュラー出演中の高野麻里佳、秦佐和子、タカオユキ (okmusic UP's)
「アニメぴあちゃんねる」レギュラー出演中の高野麻里佳、秦佐和子、タカオユキ (okmusic UP's)
FRESH!&ニコニコ生放送で放送されているWEB動画番組「アニメぴあちゃんねる」が、2017年5月18日(木)の放送で遂に最終回を迎える。

【その他の画像】鈴木このみ

人気声優の雨宮天が初めてWEB動画番組にレギュラー出演し、司会を務めたのはこの「アニメぴあちゃんねる」。また、アニソンシンガーのLiSAがゲスト出演して初公開写真を披露するなど、大勢のゲストと共にたくさんの話題を提供してきた番組だ。

最終回のゲストは、2015年1月15日から2016年6月30日までレギュラーで司会を務めた声優の前田玲奈と、ゲスト出演最多タイ記録を持ち、準レギュラーと言っても過言ではないアニソンシンガーの鈴木このみが出演。そして、DJイベント「アニソンディスコ」でアニメファンを盛り上げているBAN BAN BANの2人も登場。最終回に相応しいゲストと共に番組を締めくくる。

鈴木このみは5月24日(水)にTVアニメ「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」OPテーマである13thシングル「Blow Out」をリリース。鈴木は、毎回「アニメぴあちゃんねる」で生歌を披露しており、今回も伸びやかで迫力のある歌声を聴かせてくれる。さらに鈴木このみの特技のタップダンスの披露とレギュラー陣へのレッスンも予定されている。前田玲奈は、番組内で独特なタッチのイラストを描くことで定着したが、今回はイラスト伝言ゲームコーナーで、そのユーモラスな一面を披露する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >