2017/05/18 16:00

奥華子、アルバムリリース記念フリーライブで地元・津田沼を涙で包む

5月17日@イオンモール津田沼 (okmusic UP's)
5月17日@イオンモール津田沼 (okmusic UP's)
奥華子が、9枚目のフルアルバム『遥か遠くに見えていた今日』を5月17日に発売した。同日地元・津田沼にて発売記念のフリーライブを行ない、アルバムに収録された新曲「遥か遠くに」を含む5曲を披露。会場を涙で包み込んだ。

【その他の画像】奥華子

この日、会場となったイオンモール津田沼には、約500人の観客が訪れ、2階、3階まで満員御礼。今回のアルバムの初回盤のジャケットの衣装で登場した奥華子は『奥華子、ニューアルバムの発売日に津田沼に帰ってきました! 地元、思い出の地でアルバムの発売日にライブができてうれしいです!』と思いを告げると、MASTのCM曲としてもOAされた「プロポーズ」を弾き語りで披露。会場は、“10万人が足を止めた魔法の声"と称される奥華子の歌声に酔いしれた。

改めて今回のアルバムの発売に対して『今回のアルバムは本当にいろいろな思いを込めて作りました。この発売日に思うことは、みんながいてくれてよかったと思うし、自分一人ではなく信頼できる多くの人たちとこのアルバムを作れたことが本当にうれしいです』と、ファンと観客に感謝の気持ちを伝えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >