2017/05/19 17:00

細野晴臣、2017年秋に待望のアルバムリリース&ツアー開催決定

細野晴臣 (okmusic UP's)
細野晴臣 (okmusic UP's)
細野晴臣が、2017年秋に約6年半ぶりとなるオリジナルアルバムをリリースすることを発表。あわせて、アルバムリリース記念ツアーの開催も発表された。

【その他の画像】細野晴臣

前作『Heavenly Music』はカバーアルバムのため、オリジナルとしては『HoSoNoVa』以来約6年半ぶり、待望の新作リリースとなる。アルバムの内容は後日発表されるとのことなので、続報を期待して待とう。

同時発表となったツアーのタイトルは、「細野晴臣 アルバムリリース記念ツアー」。11月11日の岩手公演から12月8日 北海道公演まで、6会場を回る。初夏ツアーが早々にソールドアウトしたため、ファンからもライブ開催の声が上がっていたが、地域も公演数も増加され、嬉しいニュースとなった。

なお、福岡は単独公演としては2006年以来、岩手・高知・札幌は初の単独公演実施となる。公演内容は明らかにされていないが、出演メンバーは細野をはじめ、高田漣(G)、伊賀航(B)、伊藤大地(Dr)のスペシャルメンバーであることが明らかになった。チケットは7月22日の一般発売を前に、5月19日より先行受付を開始。この機会をお見逃しなく。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >