2017/05/21 13:00

ゆず、6月に新EP2作を2週連続リリース決定

ゆず (okmusic UP's)
ゆず (okmusic UP's)
ゆずが、6月21日(水)にEP「謳おう」、28日(水)に EP「4LOVE」をリリースすることを発表した。ゆずにとって2週連続EPリリースは初の試みとなる。

【その他の画像】ゆず

本作はオールタイムベストアルバム『ゆずイロハ 1997-2017』のリリースと並行して 「常にその先へ。そして今のゆずを皆さんにお届けしたい」という想いから、今年はじめから 新曲の楽曲制作を進行。制作された楽曲を大きく2つのイメージに分け、まるでアルバムのようなコンセプトと収録曲数となる、ゆず初のEP作品が完成した。

6月21日に発売される「謳おう」EPは、全編“アコースティック"をコンセプトとした楽曲が収録されており、 日本テレビ系『NEWS ZERO』新テーマソングとして4月3日より番組内でオンエア中の「カナリア」、 弾き語り配信シングルとしてリリースされたフジテレビ系『めちゃ×2 イケてるッ!』2017年テーマソング「タッタ」、 さらに弾き語り一発録りでレコーディングを行った「天国」、 岩沢厚治詞曲による「保土ヶ谷バイパス」、 「カナリア」インストゥルメンタルを収めた全5曲入り。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >