2017/05/21 16:00

ばってん少女隊、1stアルバムリリースツアーがスタート

5月20日@イオンモール常滑 (okmusic UP's)
5月20日@イオンモール常滑 (okmusic UP's)
ばってん少女隊が5月20日にイオンモール常滑で1stアルバム『ますとばい』リリースツアーの初日を迎えた。また、同アルバムの収録曲・購入特典が発表された。

【その他の画像】ばってん少女隊

6月21日リリースの1stアルバム『ますとばい』リリースツアー『アルバム出るけんのびしろ更に、ますとばい!』初日となる5月20日、イオンモール常滑でのライヴにて、マリンルックを基調としたキュートな衣装の初ステージとなり大いに盛り上がった。合わせて、アルバム収録全13曲のタイトルやアルバム購入特典も明らかになった。

アルバムタイトル「ますとばい」には大海原を進む船の帆を支える「マスト」の意味も込められており、マリンルックを基調とした衣装という事は先日アーティスト写真(上半身のみの合成写真)が公開され明らかであったが、この日初めて新衣装の全貌がステージを見られるという事もあり、13時からの1回目公演の開演前からファンの期待は高まるばかり。1曲目「ばってん少女。」でメンバーがステージ登場、会場の盛り上がりは一気に最高潮になった。今回の衣装は 上田理子、瀬田さくら、西垣有彩はスカートで希山愛、春乃きいな、星野蒼良の3名はパンツスタイルの衣装となっており、そのキュートなルックスに大きな歓声が上がった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >